Bateau Item » 6月 20, 2017

Daily Archives: 6月 20, 2017

Uncategorized

素敵すぎる食べ物アートにきゅん♡Instagramで話題の”Ida Skivenes”さんの世界へ。

Instagram(インスタグラム)をはじめ、多くのファンを魅了しているフードアーティスト、Ida Skivenesさんを知っていますか?彼女の作品は全て、パンやフルーツ、野菜などを使ってつくられているんです♡様々なアイディアでキュートな食べ物アートをつくるIda Skivenesさんの世界をのぞいてみましょう。

思わず一目惚れ。

出典: instagram.com

インスタグラムにあげられた1枚のプレートに心を奪われてしまいました。♡

ノルウェーから。

photo by instagram @idafrosk



出典: www.idafrosk.com

とっても素敵な食べ物アート。つくっているのは、ノルウェーのIda Skivenesさん。♡

出典: idafrosk.blogspot.jp

それにしても、本当に素敵な作品ばかり。ずっと見ていても飽きません。♡みなさんにも、彼女の作品を少しご紹介したいと思います。

可愛いの一言。

■トースト

出典: instagram.com

一枚のトーストをキャンバスに見立てて、インスタグラムのアプリをアート。レンズのハートマークがキュート♡

出典: instagram.com

これはもしかして、ゴッホの”ひまわり”…?♡鮮やかな色合いが素敵です。

出典: instagram.com

こちらはムンクの”叫び”。有名な画家の絵をトーストにここまで忠実に再現してるのがすごいです。。

出典: instagram.com

トーストをカットすれば立体的な人に変身。襟のデザインまで細かく作り込まれています。♡

出典: instagram.com

テーブルクロスをキャンバスにすればもっと創造的な作品に。

photo by instagram @idafrosk



photo by instagram @idafrosk



photo by instagram @idafrosk


■プレート

出典: instagram.com

プレートいっぱいに様々な食べ物を並べ、一枚の作品に。

出典: instagram.com

イチゴの山が可愛すぎます。♡鮮やかな色使いでキュートに。

出典: instagram.com

シンプルイズベスト。2輪の可愛らしい花は素材の形が良く生かされています。

出典: instagram.com

個人的にとても好きな作品です。点々と飾られたブルーベリーが統一感があって素敵。青いプレートに良く合ってますよね。♡

出典: instagram.com

キノコだって可愛らしく。シリアルを使ってでこぼこした地面を表現しています。

photo by instagram @idafrosk



photo by instagram @idafrosk



photo by instagram @idafrosk


■立体的!?

出典: instagram.com

彼女の絵はどれも色鮮やか。フルーツや野菜などをたくさん使うことで、見た目も楽しめる作品に♡

photo by instagram @idafrosk


Published by:

Yogibo

出典: www.houzz.com

危険!このソファを使うと一生起き上りたくなくなります。アメリカで大人気のYogiboが2015年に日本に上陸し、手に入れやすくなりました。見るからに心地よさそう。ビーズが身体を優しく包んでくれます。

ソファは読書をする場所として最適だけど、本棚まで本を取りに行く手間がめんどくさい。そんな時にはこのソファ。文字通り本に囲まれた生活が送れること間違いなし。座っているだけで賢さ3割増し。

出典: freshome.com

半円を描くゆりかごのようなソファ。普通に座ることも、身体を任せてゆらゆらすることもできる優しいソファ。赤ちゃんの頃の穏やかな気持ちを思い出させてくれます。

出典: vtfresh.blogspot.com

これぞ人間工学の結晶。一見不安定そうですがわずかな体重移動で4つの姿勢の変化が簡単に出来ます。デザインも非常に魅力的で、究極のすわり心地と完璧なくつろぎを提供してくれるそうです。

出典: www.campeggisrl.it

自分だけの空間を創ることが出来る、超プライベートソファ。なんと小さな机までついていて、書き物やパソコンだって使えちゃいます。これさえあれば引きこもりへ一直線!

出典: www.animicausa.com

何という事でしょう!ソファはいつのまにかここまで進化していました。120個の柔らか~いボールで構成されています。ボールは自由に動かせるのでどんな体形にもベストマッチ。

Published by: